村井美樹さん応援日記

日テレ系の「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」のベタ子役で人気者となった女優「村井美樹」さんを応援する日記です。

はじめに

2010-04-01 00:00:00 | Weblog
村井美樹さんは、学生時代から舞台で活動を行い、2002年6月15日放送のNHKのハイビジョンサスペンス「量刑」でTVデビュー。2002年6月20日のミス早稲田第19代グランプリ受賞をきっかけに本格的に女優への道を進むことになります。
最近では、日テレ系で放送の「くりいむしちゅーのたりらリラ~ン」のベタ子役で一躍人気を博しました。
このブログでは、駆け出しのファンではありますが、これからでも間に合う村井美樹さんの情報を提供して行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ハット)
2006-06-20 15:02:35
こんにちは!

すごい情報満載ですねーっ!

これからも楽しみに拝見します。
返信する
RE:すごい! (mina)
2006-06-21 12:45:14
ハットさん、こんにちは。

ネタも尽きてきたので(笑)、更新頻度も落とさないといけないかなぁと思っています。でも、『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!』がやっと正式発表になったようなので、もうひと頑張りします。
返信する
こんちは (だん)
2006-11-05 17:35:40
元気ですか?

村井さんファンなので、また更新楽しみにしてます~
返信する
お誕生日BBS (ハット)
2006-11-17 00:22:22
minaさん!お久しぶりです。
元気にしてますでしょうか?
岩手の北上でお会いして以来ですネ!
「山形国際ムービーフェスティバル」も来るかと思っていましたよ!
淋しかったですよ!

なんか、もうイベントは暫く無いみたいです。(マネージャーさん談)残念!
p.s. BBS見て思わず(嬉しくて)コメントしちゃいました!
返信する
もう (美樹ファン)
2007-06-09 00:28:01
更新はされないのですか~??
返信する
ベタドラマ (ベタすき)
2007-06-28 06:56:46
DVD第二弾、発売になりましたね!
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:11:14
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/deE6MF6n.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:20:04
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/N914Jkv2.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:24:45
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/hl2MDSws.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 11:25:24
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/cRlxTaC4.html
返信する