釣り・サーフィン・キャンプどれが1番なの???

釣り・サーフィン・キャンプと趣味多すぎの4人子持ちのサラリーマン。どれも真剣なのです。

平塚 生コンでサーフィン(*´∀`*) 明日はマル出撃!?

2014-06-07 19:23:55 | サーフィン
ちわっす! めじ吉です。

雨凄い降るなぁ~。 梅雨はヤダヤダ・・・。


今日は 波があるから 平塚の生コンにサーフィンに行ってきたよ。

サイズもコンスタントに胸・肩位で セットは頭位かな。

北風少し強いけど 面は綺麗で 久しぶりにいい波乗った。



今日は 湘南のレジェンドサーファーの 山○氏と あの添田博道プロとお話ししながら 

サーフィンさせていただいたよ。

流石です。 あのお年でバシバシ切れのあるサーフィンしていました。


そしたら どこぞのビジターが このお二人の波を取ろうとしたり 前乗りしたり 

よくも あのお二人に あのような事を 

しょうがないので めじ吉が やさしく サーファーの一般常識を教えてあげました。


あ~。やっぱ 波乗り最高!






今日 一俊丸でマルイカ凄い! 112杯だって!!


こうなると・・・・。







明日はやっぱり











にならなきゃ いいけど





この下 さわさわして
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿