釣り・サーフィン・キャンプどれが1番なの???

釣り・サーフィン・キャンプと趣味多すぎの4人子持ちのサラリーマン。どれも真剣なのです。

なんだよぉ~(`Д´)  台風ばっかり!!

2014-08-07 17:02:09 | 船釣り
ちわっす! めじ吉です!

今週 夜勤 暑くて寝れません。

天気はいいけど また台風。

嬉しいような 悲しいような。

一応 サーファーなので 釣りが駄目なら サーフィンと・・・。

でも 夏休み気合い入れて 1日おきに乗船予約したのに


これじゃ 駄目だ。

庄次郎丸 渚丸 一俊丸 3宿行こうかと思っていたけど・・・。

9・11日は かずよっし~と庄次郎丸 9日はすでに船宿から中止連絡。

11日も台風の進路から行ってあまりよろしくない。(多分中止)

13日は 渚丸 予約完了。

渚丸hpよりお借りします。

昨年 3回乗船 2回釣らせていただいた 相性の良い船宿。


船長と上乗りさん 常連さんの人柄のよい船宿で気持ち良く釣りができました。

お友達のyacco姉さんの マグロの常宿。

今年も釣らせてください。

金が尽きるまで マグロ!


金ならいくらでもあるぞ!!
貸してやるぞ! 利息は十一でっせ!!


なんだか また アリゲーターの中深場用の竿を
オーダーしたらしい。

釣りいかないのにね~。

ここ ポチっ お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿