釣り・サーフィン・キャンプどれが1番なの???

釣り・サーフィン・キャンプと趣味多すぎの4人子持ちのサラリーマン。どれも真剣なのです。

明日はマル?鯵?その前にサーフボード修理とキャンカー快適化

2014-04-12 15:22:15 | 日記
ちわっす! めじ吉です。 よいお天気です。

朝一 生コン(湘南サーフポイントで平塚港の堤防のところ 庄治郎丸があるところ)チェックしたけど

ほぼフラット。車でおにぎり食べて帰ってきた。

明日は釣り。 マルか鯵か?? 釣果見てから決~めよ。(嫁さん鯵が大好き 鯵にしろだって)

そんでもって暇だから サーフボードのノーズにヒビがあるから修理した。


なかなかうまくいった。

乾かしている間に 近くのコーナン行って 掘り出し物の折りたたみイス買った

これ サーフボード置いたり 防波堤で釣りしたり 以外に重宝
汚れてもプラだから 水洗いチョコチョコで

そんでついでにキャンカーのマルチルームの快適化?した。
スノボーのウエアー 突っ張り棒で 吊るしていたんだけど
走ると振動で落ちちゃって 家族のクレーム多いから
こんなんのと
 
こんなんので

ハンガー掛けくっつけた。 これなら文句ねーべ

ウエットスーツとサロペット吊るしてみた。

おっ! なかなか いいじゃん

さてと 釣りビジョン観て ザ・フィッシング観て 飯食って 早く寝よっと。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿