釣り・サーフィン・キャンプどれが1番なの???

釣り・サーフィン・キャンプと趣味多すぎの4人子持ちのサラリーマン。どれも真剣なのです。

な~んもやる事ないから( ´・ω・`)

2014-06-30 00:12:51 | 日記
ちわっす! めじ吉です。

昼間は晴れ 夕方雨 雷は鳴りそうで鳴らなかった

金曜の夜に 庄治郎丸のマルイカの釣果みたら あまり良くないけど暇だから

予約入れようとしたら 満船。 

日曜日にしようかと思ったけど サーフィンの波情報だと南西の風 8mっていうから

今週は サーフィンにしようと予約しなかった。



夜中に起きて ワールドカップ ブラジル戦 観て サーフィンの支度していたら

波情報 ひざサイズ!  なんだよ~。

予報より風吹かないで凪 波も小さくてサーフィン行く気にもならず

結局 釣りもサーフィンもなし。


そんで やる事ないから キャンカー 全然手入れしてなくて

シマウマみたいになっちゃってたから 洗車したよ。


 綺麗になった



それから まだやる事ないから ムギイカの沖漬け いっぱいあるから

お昼のお寿司にしたよ。

 
見た目と盛り付けは気にしないで 



まぁ こんな週末も たまにはいいよね。

7月は スルメ マグロ スルメ と連チャンだから 体休めにちょうど良かったかな。









1日 ゴロゴロいいのかな?









この下 さわさわして
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿