見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2023/01/03

こんばんは🌛



新年2日目も順調でした!
今日は、寒川神社さんに
御札を納めに行ってきましたよ
すーっごく混んでいました
でも、あんまり疲れなかった♨️

『みんなと円満に過ごしたい』
と願い事をしてきましたよ✨
そしたら、友達から
ラインでおみくじが届いて👀
るんるんで引いたら
なんと、凶💦💦💦



笑った後に凹んで、
なんでだろー…と悶々考え、
ノートに気持ちと考えを綴っていたら、
『ちょっと五月蝿いのかな?』
と思うにいたり、
解決してまた元気になりました。

周りが見えないくらい明るくなるのは
やっぱり迷惑だから…
気を付けなければね!

日本は、大人しいが国民性だからさ🌛

そして、そんなことを考えていたら、
『おとな』について説きたくなり。

私にとって『大人』は、
精神的に自立をしていて
自分と他人の違いを受け入れており、
コミュニケーションが容易く
精神面金銭面ともに迷惑をかけない人たち

だと気付きました。

自分のスタイル、変わらない味
があることも大切な洒落ですね🫶

聡ちゃんにとって
理想のおとなっていますか?
質問するッペ!

また、どこかでお話聞けたら
嬉しいです!



今日のところは、ここまでで🙇‍♀
ではまた


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事