見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2023/10/04

こんにちは💚



今日は、生憎の雨だね。
出かけずDVDを観ていました
ホメホメうそーん!



全然当たらなかった!



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

本音と建前って
ギスギスはしないもので
矛盾?とゆっくり感じ取るのだよね?

SexyZoneは仲が良くて
あまり分からないや

いいのよね
好きで応援しているのだから
暗く考えなくて!
私は、暗いファンじゃないや💚
ファンクラブ変更は、
良くするけれど
SexyZone箱推しです✨

皆様も気楽に楽しんだら
良いと思いますわ💖



遅れ馳せ参じながら
ご立派なことを言ってるよね…
みんなに好かれたい!
という気持ちは薄れつつあるから
私のことを好きな人だけでいい
仕方ないの
気遣いって気が合うことが大事
自分で居たら良いのだ
39になります
教訓ばかりでごめんなさいね

🌈😆



ではまたね!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事