見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2021/11/06

こんばんは😌💫✨



聡ちゃん、聞いて!

私は、恥ずかしながら夢を貫いてきた
タイプではありません。。
ある時は、保母さんになりたかった私が
保母さんだった母に打ち明けたら、
本職から『向いてない』と言われて諦め、
次は美大に行ってデザイナーに
なりたかったのだけど、実力及ばず…
家の問題もあって美術や心理、家を
総合して考えられる建築学科に無事合格。
大学受験中には、桃源郷も見て、
今はそれに近い生活をしています。
その夢とは、専業主婦になって
手作りの手芸や絵画をネットショップで
売ることだったんだ。

それでね、聞いてほしいことは、
大学時代就職で悩んだ時に
桃源郷の話をしたと思うんだけど、
許可なくマネして土足で踏み込んで
欲しくなかった。デカいかな。

あちらが友達から評価されているのも
周りの常識外れだし、いじめかと思う。
辛くて具合悪がっているところに
ジャニさんが現れて、
人生もっと楽しんでいいんだぞ、と
言ってくれた気がします。

え?!かわいい???

頑張ってきたけど、可愛いんかな?
構ってもらえて嬉しいです。

自分に何があるんだろう、と
悩むけれど…
Sexy Zoneを愛しているよ。

これからも自宅療養しながら、
Sexy Zoneを応援していきたいです。
拙いけれど、宜しくお願い致しますm(_ _)m



では、またね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事