見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2023/10/18

こんにちは💚



聡ちゃん!
グループ改名って…
SexyZoneが
セクシーゾーンになる!
的なことではなかったのか! 
👀

世界に羽ばたく時に
出演NGなグループ名
なんだってね😔

『SexyZone』という名に対する
私のファーストインプレッションは
『ダサい…』だったかな…
中国に『性感帯』と言われて、
『どうしよう…😭』
そして、好きになって
『飲んだ!』

苦しい思いをしたから
改名には反対で
『セクシーゾーン』と言われて
嬉しかったが…

世の中は、そう甘くはないね。



そして、私も考えました。

『Sexy』は、格好良いという意味に
取って欲しい。
嵐を継ぐファイブと
言われていた時期もありますね。
私としても
デビュー当時からの
信念を貫いて欲しいという意味で



『Sexy Bones』



背骨。

真っ直ぐね。

略して『SeBone』
セクラバは、セクラバのまま🌈



どうかな?💖



またね🧚

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事