見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2023/12/17

こんにちは💚



聡ちゃん!
クリスマスシーズン楽しんでいる?
私は、今年もサンタクロースだよ🧑‍🎄💰

熊谷組の社長になる友人に
たち吉さんの茶器セットを、
八福女性陣には
ムーミンのタンブラーと
お茶とお茶菓子を贈りました
社長夫人に
休憩の合図を出して欲しくてさ!
まさよ茶🍵🍵🍵

ところで、夫?
夫には、たち吉さんの器(サラダボール)を
贈る予定だよー!
うちの夫は、株式会社IHIで
一寸法師をして
志村さんが社長時代を
会長になって支えるかな!

明るく振る舞ってはいるがね…
私の使命で具合が悪くて

まさよ茶〜
まさよ茶〜

と、お茶ばっかりしています😂



でね!
まさよ茶!
ようやく、問題が解けました💖


岸田文雄が創価学会に思えて
具合が悪くて…
テレビで観るとよく発狂していますが
『なんで人気がないのに
内閣不信任案否決?』と具合が悪くて、
SNSで発狂したら
『次が決まらない』とのこと。
確かにね、気味悪社長(中澤公治)のあと、
ほんまもんの創価学会で
ほっくんが来てしまうものね?

でね、総理大臣も私の遍歴で
決まるので、
上記のようにお披露目です。
103て46くらい読ませているだけなので
松田和久の化身でも大丈夫とのこと。
大事なのは107代(106137)です。
ドン志村さんが仕切ってくれるので
晴れます🙇‍♀

みんな、真面目に生きているもの。
慎重に生きていれば、
過信による天変地異のようなことは
起こらない。by一ノ関&未奈



どうでしょう?🙇‍♀





話が飛び飛びですが…
いろんなところでまた話します

ではまた🌈

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事