見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2023/01/24

こんにちは💚



だいぶ時間が経ってしまったけれど、
『ラーゲリより愛を込めて』を
観てきたよー!


中盤まで手を合わせて目を伏せたり
していたのですが、
時節ニノの歌う場面が流れてきて
気分が楽になりました🍀
わんちゃんがいると明るかったり✨
戦争を知らない私たちだけれど、
興味を持って作品に触れるのは
世界平和に繋がると思います。
コロナで調子を崩している国もあり、
何とか平和を守っていきたいです🙇‍♀

今日は、雪の予報だったけれど
お天気がもちましたね🙏
パンちゃんの散歩に行ったり、
テラモまで出かけたりと
普通の日でした✨✨✨

サミットで伊予柑を買って
パンちゃんに分けながら食べました🍊


さてさて、夕飯を作ろうかな!
皆様も素敵な夜をお迎え下さい



ではまた


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事