種子島~南種子町~アマチュア無線局

二千坪の原っぱの、
キャンピングカーの中から、
マイク片手に無線三昧!(^^)

神川骨董市 ・・・

2017-11-26 | ハリマオ爺雑記帳

久し振りに、出かけました!

大賑わいです!(^○^)

こんなのを、探しに行きましたが!

耕耘機は、出ていましたが、シュレッダーは、有りませんでした!(>_<) 

駐車場で、軽の白ナンバー!初めて、見ました!

体が冷えたので『道のオアシス神泉』のレストランで!

熱々の天ぷらそばを!美味しかった!(^-^)!

この記事についてブログを書く
« 大河ファンタジー ・・・ | トップ | JE1YKY忘年会 ・・・ »