【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

2/23『野生の・・・』

2009-02-23 11:56:25 | Weblog
私事ですが、先日会社(ゴルフ場)からの帰宅途中、フクロウを見ました

大花見池を左に行き、大きくS字のカーブがある道沿いの畑に
数本の植木があるのですが、その上に留まっていました

車で近くまで行っても動かず、とても近くで見られました
体長は50~60㎝ほどあったと思います
目がとても大きくて、目が合ったときは若干怖かったです

写真を撮ろうと窓を開けたら飛んで行ってしまい残念でした


フクロウは里山の自然の豊かさのシンボルらしいです


春になれば色々な自然と触れ合えますね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願い致します。 (コンサルスタッフ)
2009-02-25 13:43:05
毎度、お世話様です。
いよいよ、ブログもテイクオフ。おめでとう御座います。ダッダッ誰が毎日せっせとお書きになってるのでしょうか?大っきな瞳の。。スタッフの方々には皆様瞳パッチリでしたね。
お忙しい中大変ですが、ブログ担当の方のラウンドダイヤリーなんか写真入で如何ですか?お囃子にいつでも呼んで下さい。即参上致しますョ。
今年も、クローズまで10ヶ月。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿