【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

4/14 『2016年 チャリティーゴルフ大会』

2016-04-14 17:15:19 | Weblog
本日、「国際ソロプチミスト千曲 2016年チャリティーゴルフ大会」
が当倶楽部で開催されました


このゴルフ大会は、ゴルフを通じて親睦を図ると共に
「チャリティー」による募金活動をしています。

本大会で集まった募金は稲荷山養護学校、東日本大震災被災地、
岩手県山田町山田南小学校放課後児童クラブ等への支援・奉仕に使われます


多くの方々が趣旨にご賛同され、50組の大きなコンペとなりました
役員の皆様も開催を楽しみにされており、
元気な笑顔でお出迎えをされていらっしゃいました

雨予報から一転、晴れに変わったので、ご参加された方も笑顔がこぼれていました
ホールアウト後は、レストランホールにて盛大に表彰式がなされ
和気藹々と談笑されていました

本日は、ご来場頂きありがとうございました
今シーズン始まったばかりですが
私達スタッフ一同も頑張ってまいりたい思います
皆様のご来場お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿