【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

10/21『レディースフェスタ お楽しみゴルフ会』

2014-10-21 13:44:36 | Weblog
心配された雨も降らず、
本日『レディースフェスタお楽しみゴルフ会』
が開催されました

女性のみのオープンコンペというだけあり、
朝から明るい笑い声がクラブハウス内にひびきました

恒例となりました『宮嶋プロのワンポイントレッスン会』に、
『無料マッサージ』をはじめ、
参加賞には篠ノ井にある『街の焼きたてパン屋さんこむぎ』のパンを、
そしてお昼にはバイキングをご用意いたしました
たらこパスタに天ぷら、酢豚にフルーツと種類豊富なバイキングは
満足していただけたでしょうか?

今回も前半の9ホールのスコアで競うハーフコンペとなっております。
栄えある優勝は

土屋 ユミ 様です


おめでとうございます

優勝された土屋様には焼肉セットと当倶楽部の割引券が贈られました
賞品には食べ物からお食事券などをご用意しましたが、
その中でも日本アクティブ様から協賛して頂いた、『IXKピュアローション』は
ヒアルロン酸が贅沢に含まれ、乾燥するこれからの季節にはぴったりの
賞品となっております
該当された方は是非お試し下さい


プレー終了後には
おやつとして『マロンケーキ』を召し上がっていただきました
こちらもご好評をいただきました


今年度のオープンコンペも残すところ、
収穫祭とファイナルの2つとなりました
収穫祭はキャンセル待ちのご案内となりますが、
ファイナルはまだ若干の空きがございますので、
ぜひご参加ください

朝晩とめっきり寒くなりましたので、
皆様お身体にはお気を付けくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿