【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

4/18・19『第243回みなみ会』

2019-04-19 16:35:15 | Weblog

2日間にわたりシニアとレディスの親睦コンペ『みなみ会』が開催されました。

朝の玄関で多くのお客さまから「今年もよろしくお願いします」とお声がけをいただきました。

今年最初のご来場ですね。こちらこそよろしくお願いいたします。

お帰りになるお客様からは、昨日とても印象的な言葉をお聞きしました。

「こんな日にゴルフができるなんて幸せだなあー」

とても暖かな一日だったのですが、こちらの心まで温かくなる、忘れられない一言でした。

 

今朝は、ウグイスの初音も聞かれました。

支配人曰く「初音にしてはとても上手な鳴き声だな。例年はもっとつたない鳴き方なのに」

確かに、春の到来に心浮かれたのか、とても美しい鳴き声でした。

今年はオープン以来積雪によるクローズがあったり重苦しいスタートとなりましたが、

いよいよ当倶楽部も本格始動いたします!

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿