【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

8/27・28『20周年記念 みなみ会謝恩大会』

2015-08-28 18:02:08 | Weblog



2日間にわたり『みなみ会謝恩大会』が開催されました

いつものみなみ会例会とは少し違い、
集計は1日ごとの新ペリア方式
賞に該当された方にはキャディバッグをはじめ
男性女性それぞれ違う豪華賞品をご用意させていただきました
そして昼食はバイキング
毎回ご好評いただいている握り寿司はもちろん、デザートも豊富に揃え、
皆さんとても満足していただけたご様子でした

お帰りの際には福引きを開催
IH卓上調理器や、海鮮干物セットなど
こちらも豪華賞品をご用意させていただきました


そして20周年ということで皆様に「みなみ会」という文字が入った
万歩計をプレゼント
健康を気にされている方が多くとても好評でした

「今日も楽しかったありがとう」というお声をお客様から頂き、
私達スタッフ一同とても嬉しく思います


次回のみなみ会例会は9月10日(木)、11日(金)です
皆さんのご参加お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿