【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

11/12・13『みなみ会お楽しみ会』

2012-11-13 17:50:37 | Weblog
11月12日・13日の2日間で今年度最後のみなみ会の行事、
『みなみ会お楽しみ会』が開催されました
11月になり霜が降りるほどの寒い季節になりましたが
この2日間は朝から太陽が出ており、絶好のゴルフ日和となりました

今回はお楽しみ会ということで
1日毎の新ぺリア集計
昼食は食欲の秋にちなんで、松茸ご飯や茶碗蒸しなど
旬を味わっていただけるバイキング
&午前ハーフの疲れを癒すドリンク飲み放題
お帰りには、豪華賞品を夢に見るお楽しみの福引
特に皆さまは福引を楽しみにして来てくださったようで
抽選機を回す時はドキドキしているご様子でした
特賞は鹿児島産黒豚セット
1等も電気カーペットとこれから真冬となるのでこれは嬉しい賞品です
1日目の特賞を当てられた方は奥山勝彦様です
2日目の特賞を当てられた方は桑原茂夫様です
おめでとうございます賞の当たった方々は満面の笑みで喜んでくださり
スタッフ一同もとても嬉しかったです

今年のみなみ会の行事は今回が最後となってしまいましたが、みなみ会員の皆さま
並びに、南長野のお客様皆さま方
11/22(木)に今年最後のオープンコンペ『ファイナルオープンコンペ』
を開催いたします
最後ですので是非ともご参加ください

多くの皆さまのご参加お待ちしております








最新の画像もっと見る

コメントを投稿