【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

4/19 『平成28年度 第1回 アルプス会』

2016-04-19 14:04:20 | Weblog
いつもクラブ日記をご覧頂きましてありがとうございます

先日の記事でも触れました桜ですが・・・


早くも当コースの13番ホールにて、
グリーン奥の桜が満開になりました

これから徐々にコース内の桜が咲いていきますので、
楽しみにしていて下さい


本日は、日頃より当倶楽部にご協力いただいている
企業様との親睦ゴルフコンペ、
『アルプス会』が行われました


今年度第1回のアルプス会になりますが、
ご多忙中にも関わらず50名以上の方がご参加くださいました


天候に恵まれ、
春のゴルフにふさわしい暖かいゴルフ日和となり
プレーに出られる皆様のお顔も晴れやかでした



表彰式も多くの皆様にご参加頂き、
第1回にふさわしい盛り上がりのなか、無事にアルプス会を終えることができました



本日の見事優勝に輝いたのは・・・
  椎名 英也 様   です


おめでとうございます


本年度は、あと3回のアルプス会開催を予定しております
次回は6月21日に開催いたします

本日ご参加頂けなかった方も、
お誘い合わせの上是非またご来場下さい


各企業の皆様、
本年度もよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿