【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

6/10 『南姫ゴルフパーティー』

2016-06-10 17:16:00 | Weblog
本日、レディスコンペが開催されました
レディスイベントを復活して欲しいという声が多く
私達スタッフも今までにないものにしようと考えておりました
そして今回新しいオープンコンペが実現されました
それが・・・『南姫ゴルフパーティー
まず装飾から変えようと考え
バルーンを中心としたデコレーション

そしてなんといっても
今回はショットガンスタートのスループレー
6ホールに分かれ一斉スタートするやり方です
終わった後にはバイキング

チョコレートファウンテンも設置され
皆さん今までにないオープンコンペで
驚きあり、笑いありの一日だったと思います

表彰式&抽選会では和気藹々とした様子でした

さて本日優勝に輝いた方は・・・太田 和子さんですっ
おめでとうございます
優勝者には「ダイソン DC35掃除機」が贈呈されました
賞品は他にも観葉植物、フルーツのカゴ盛りなどなど・・・
女性の好みを考えご用意させて頂きました
プレー途中での軽食やフレッシュジュースでの提供、
プロレッスン会の他、内容盛りだくさんで開催いたしました


初めての試みでお客様にご迷惑かけてしまった点もあるかと思いますが
楽しかったなどお褒めの声が多く、無事成功させることができ
スタッフ一同とても嬉しく思います

ご参加頂いた皆さん一日お疲れ様でした
そしてありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿