【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

8/7 『俱楽部祭~最終日~』

2012-08-07 19:17:23 | Weblog
「第18回俱楽部祭」が無事終了しました
あっという間に過ぎた俱楽部祭4日間
多くの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました
ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたか

今回、俱楽部祭特別イベントとして
4日間限定の「4DAYSコンペ」を実施いたしました

順位賞には、
優勝・・・シャープ 19インチ液晶テレビ
準優勝・・パナソニック ルミックスデジカメ
3位・・・アサヒスーパードライ 1ケース
など、豪華賞品を用意いたしました
成績発表は、後日俱楽部ハウス内にて掲示させていただきます

来年は
更にグレードアップをした俱楽部祭に仕上げたいと思っています
どうぞご期待ください

また、俱楽部祭開催に伴い、多くの皆様にご協力、
ご支援をいただきました事、感謝申し上げます
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿