【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

6/12『くつろぎのひとときオープンコンペ』

2013-06-12 20:07:37 | Weblog
本日、『くつろぎのひとときオープンコンペ』が行われました
180名を越える多くの方にご参加いただき、
ありがとうございました

今回、協賛いただいたのは
こばやしフルーツさんとキーコーヒーさんです
参加賞にはこばやしフルーツさんからパイナップル
キーコーヒーさんからはコーヒー・オレンジジュース1リットルずつと
豪華賞品が並びました

皆さま、お仲間の方々と和気藹々と
ゴルフを楽しまれていました
曇り空ではありましたが、日中は気温も高く青空も顔を出し、
お昼はサッパリしたそばやまぐろ丼が人気でした

表彰式は多くの皆さまにご参加いただき
大いに盛り上がりました
今回の優勝者は・・・小山 晋一さんでした
おめでとうございます

ご参加くださいました皆さま、お疲れ様でした

次回のオープンコンペは7月17日(水)の
アサヒビール杯オープンコンペです
こちらはアサヒビールさんに協賛いただきます
賞品も楽しみにしていて下さい
たくさんのご参加お待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿