【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

8/22『キリンビール杯オープンコンペ』

2012-08-22 19:18:14 | Weblog

本日、「キリンビール杯オープンコンペ」が行われました

今回は171名の方にご参加いただき、
本当にありがとうございました
天候にも恵まれ、皆様気持ちの良い汗を流されたようでした

今回の優勝は・・・
『高橋 克美様』です

おめでとうございます

表彰式では、キリンビール様よりご提供いただいた賞品が
多数並び、順位賞に入られた方は、笑顔で受け取られていました
恒例の抽選会も名前が呼ばれる度に歓声が上がり
大いに盛り上がりました

さらに、キリンビール様より表彰式にご参加いただいた方に
ポストカードをプレゼントするサプライズもあり、
皆様満足してお帰りになられました

ご参加くださいました皆様、
お疲れ様でした

次回のオープンコンペは
9月5日(水)に行われるサッポロビール杯です
皆様のご参加お待ちしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿