【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

9/20『第152回月例杯 もみじ杯』

2010-09-20 08:39:07 | Weblog
本日は、第152回月例杯『もみじ杯』が開催されました

この3連休は、天気が良い予報でしたが、朝は雨が降る中での
スタートとなりました

雨による状態の悪いなか、選手の皆様、スコアメイクには一苦労されておりました

今回見事優勝に輝いたのは、酒井正彦さんです
優勝の副賞として『ソニーブラビア32型液晶テレビ』が送られました
おめでとうございます

また、パーティにも、多くの方々に出席していただき
盛大に表彰式を行うことができました
ありがとうございます


本日、珍プレーがありました
月例杯に参加された選手の方が、ヘッドカバーを付けたまま
素振りをしていたところ…
『スポンッッ!!』
ヘッドカバーが外れ、もみじのある植え込みに飛び込んでいきました

まさに『もみじ杯』ならでは?の光景で、緊張した場が和み、
リラックスした状態でプレーに入れたことと思います(^^●)

次回の月例杯は10/17(日)となっております
皆様のご参加、お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿