【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

10/12『第219回みなみ会』

2016-10-12 17:35:54 | Weblog

青空が広がり、絶好のゴルフ日和になった「第219回みなみ会」

久々?の晴天の中でプレーができるとあって、皆さん笑顔で来場されていました

とはいえ・・・この2日間は、朝夕の冷え込みが増し

本格的な秋を感じるようになりました

日中は気温も上がり、爽やかな風を感じながらプレーを楽しめたと思います

次回の例会は、今シーズン最終例会になります

昨年まで、プレー終了後に納会を開催していましたが、

今年度からはありません

通常例会のように「おやつ」をご用意しますので

どうぞ、お召し上がりください

皆勤賞をはじめ、各種特別賞の該当者へは、

精算時に記念品をお渡しします

最終例会の開催は、10/26(水)・27(木)

締め切りは、10/14(金)までになっていますので

お早めにご連絡をお願いします

コース内の木々は、まもなく紅葉のベストシーズンを迎えます

この時期しか見られない景色の中で、プレーをお楽しみ下さい

ご来場お待ちしております

 

本日のおやつは、甘すぎない味が丁度よく、秋の味覚「栗」をのせた

「チョコレートムース」でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿