【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

8/18『第25回長野県知事杯争奪企業対抗ゴルフ選手権大会予選会B』

2012-08-18 13:58:47 | Weblog
本日、『第25回長野県知事杯争奪企業対抗ゴルフ選手権大会 予選会B』が
開催されました★(^^)

青空が広がり、予選会を行うには絶好のゴルフ日和となりました!!(・3・v

先日の予選会Aと同じく、予選会Bには14チームが参加しており、
決勝へ進出できるのは上位9チーム☆
気温が上がるにつれ、プレーにも熱が入ってきたのでしょうか?!
予選会Aに引き続き、白熱していました!!(>д<*)

チームの団結力で見事予選通過したのは…!!
・JR東日本A
・鍋林A
・松本市役所
・ホクト
・サンリン
・ニットー
・日置電機B
・アステラス製薬
・JR東日本B

以上のチームの皆様です\(・○・)/
おめでとうございます★★

惜しくも通過できなかった企業の皆様は
9月2日(日)に開催される敗者復活戦に出場することができます◆
決勝大会目指してぜひチャレンジしてください(^∀^●

本日は大変おつかれ様でした!!(UωU*)












 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿