【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

7/24『平成26年度 理事長杯最終日』

2014-07-24 18:30:44 | Weblog
『平成26年度理事長杯最終日』が行われました

理事長杯は、2日間競技で、1日目は7月21日(月)に1.0ラウンドを回り、
最終日は、長丁場の1.5ラウンド合わせて2.5ラウンドのスコアで競い合います

日差しはさほど強くありませんが、体を動かすと汗が噴き出す夏特有の日
体力の消耗も多大であり、コンディションを維持した選手が有利だったと思われます
やはり、最後は精神力の差でしょうか・・・

そんな中、見事、栄光の優勝を勝ち取ったのは・・・

竹花 正 さんでした
おめでとうございました\(^▽^)/ヒャッハー


表彰式で、矢島理事長から手渡された優勝カップを手にした竹花さん
少しばかり緊張した面持ちでしたが、とても素敵な笑顔になっていました(⌒∀⌒)

表彰が終わると、戦い終えた選手はお互いの栄誉を讃え合いながら、
プレー談義に華をさかせたり、親睦を深めていました
2日間に渡ってのプレー、大変お疲れ様でした
ゆっくりお休みくださいね



本日のグリーンの速さ:10.3フィート





最新の画像もっと見る

コメントを投稿