【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

4/26『春まつり さくらオープンコンペ』

2017-04-26 16:29:17 | Weblog

今シーズン初のオープンコンペ
「春まつり さくらオープンコンペ」が開催されました

コース内の桜は、まだつぼみのままですが、
1Fフロアは、桜の装飾でまさに満開
春らしく華やかな雰囲気に包まれていました

恒例の料理長特製「甘酒」はいかがでしたか
「これが楽しみなんだ~」という嬉しい言葉を
いただき、胸が熱くなりました
私達も皆様に会えて、嬉しい気持ちで一杯です


さて、本コンペは前半の9ホールで競う
ハーフコンペスタイルのため、出だしが肝心
皆さん張り切ってスタートされていました

今回の優勝者は・・・
武井廣助さんです
おめでとうございます
優勝賞品として松阪牛をプレゼントしました

次回のオープンコンペは5月17日(水)の
『くつろぎのひとときオープンコンペ』です

 皆様のご来場をお待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿