【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

3/29『張り切って!!』

2009-03-29 17:00:12 | Weblog
28日・29日、グランドオープンが雪でクローズ・・・
出鼻を挫かれました
オープンを心待ちに、楽しみにしていただいているお客様の為にも、
1日でも早くオープンするべく、明日は必ずオープンするぞの意気込みで
本日は従業員総出の、コースの「雪踏み」をしました
午前中は雪がチラチラ降る中の作業で「本当にできるかしら・・・?」と
不安な気持ちでしたが、徐々に太陽が顔を出し午後にはほとんどの雪が
融けた状態にまでなりました良かったです(≧▽≦)


私達と言えば・・・(・_・)日頃の運動不足が祟り
足はガクガクブルブルの筋肉痛になってしまいましたが、
雪が融けてくれたので、嬉しい痛みになりました
もう雪は降りませんように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿