【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

4/15 【第203回 月例杯】

2018-04-15 16:22:54 | Weblog

 本年度最初の公式競技会『月例杯』が本日行われました。

朝からあいにくの空模様天気予報でも、本日は悪い予報でしたので

覚悟はしておりました。午後になると雨は上がりましたが、霧が発生

とても厳しいコンディションだったのではないでしょうか

それでも、大勢の皆様にご参加頂き、大変嬉しく思っております

月例杯に参加される方々は本当にゴルフが大好きで、競技会も大好きな方が多いと感じます。

今年8月29日(水)・30日(木)には当倶楽部で長野県アマチュアゴルフ選手権大会決勝が

開催されます当日はどのような天候になるかわかりません

本日のような天候も、自身の技量を試す良い機会だと思います。

県アマに参加する方もそうでない方も当倶楽部の公式戦や研修会等

ゴルフ上達に欠かせない競技会に、奮ってご参加いただけたらと思います

さて、本日の厳しいコンディションの中、見事第1位に輝いたのは

  Aクラス★滝澤 幸一 様★

  Bクラス★西澤 武夫 様★ でした おめでとうございます

次回月例杯は、5月6日(日)です。

コースの状態も徐々に良くなっています。県アマ決勝コースでゴルフを楽しんで下さい 

ご来場お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿