誤情報(偽診)で判断が狂った人々の事件簿

不当な告訴不受理の目に遭い実名を出して闘っています。自ら犯した偽診を糊塗しようと暴走が止まらない老医師とも戦っています。

T里病院に入院中の方々へ

2024-05-01 02:06:38 | 🟧 T里入院~現在

はじめまして
このブログを読んで下さっていた方はご存知だと思いますが、私はT里病院に4回入院し、最後は約10年前に退院した者です。もう老人です笑

現在、このブログではA元院長先生を取り上げていますので、興味を持って読んでくれていた方も少しはいるのではと思い、挨拶でもしておこうと思いました。

私の最後のT里病院入院は6年4ヶ月にも及びました。気が遠くなるような長さでしたが、最後の方ではスマホが使えるようになり、天井を睨んで過ごす時間が少しは減った記憶があります。

しかし退院をしたいという気持ちは入院した者でないと分かりませんよね。特に私は偽の病気で病院に閉じ込められるという珍しい患者でしたので、退院欲求がかなり強く、一日でも一時間でも早く退院したいと思い続けてきました。

スマホで定点カメラがとらえた鹿児島中央駅の小さな映像を見ながら、退院したら絶対行きたいと切実に思ったものでした。こんな気持は医者や職員、家族でさえも絶対分からないでしょうね。20年くらい入院している同室の人が「浮浪者になってもいいから退院して自由になりたい」と言っていたのが印象的で忘れられません。

退院日が近づいてくると、洗濯は後3回とか、シャワーは後5回とか、今日が最後のコーヒーかとか、カウントダウン体制で過ごしたものでした。

ーーーーーーーーーーー

取り敢えず、今回はここまでにします。時期はズレていますがお互いに同じ釜の飯を食った仲間、頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 被害者の存在する情報漏えい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

🟧 T里入院~現在」カテゴリの最新記事