私文書偽造/情報漏えい/県警隠ぺい事件

不当な告訴不受理の目に遭い実名を出して闘っています。大きな敵と闘うには世論が全てです。どうか応援をよろしく🙏いたします

建築課長によるタッケン森園への職権濫用とも言える便宜供与 (① / 2)

2024年03月24日 14時16分19秒 | 🟦 タッケン森園/建築課
県建築課が森園に対して度を越した便宜供与に及んでいた件に関して、ホンの一例を書いてみたい。

森園は私が居住する建物の管理会社を辞めた後、小さな一室で不動産の売買仲介会社をしていた。(仕事は殆どなかった。)


それがある日、地元でも有名なデカい建物、通称「公社ビル」の写真を前面に出したホームページを出しているのを見つけビックリした。




ほとんど仕事をしている様子もなかったタッケン森園だったので、どう考えても胡散臭さ満載で少し調べてみたのだが、部屋をまた借りした事実はあったようだが、その時点では実際転居した実態もなく、県への正式な移転届も出していなさそうだった。

タッケン森園とオオヤ照井へ恨みを持つ私はすぐさま担当部署である建築課管理係のT氏に電話をかけそれを報告し、調べた上で必要なら指導してくれる事を期待した。

しかし何回問い合わせても建築課が調べたり動いたりした(する)様子はなく、私の通報は無視された格好となった。〜(②/ 2)へ続く



(応援していただけると励みになります)
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A元院長への手紙 ’24 ③ / 3 (... | トップ | 建築課長による森園への職権... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。