やすちゃんブログ

日記、気晴らし、暇つぶし、遠くにいる友人に近況報告

ハイキング用品の購入。 その3 トレッキングハット

2024年07月15日 | ハイキング
トレッキング用ハット
私は帽子が似合わないのでハイキングに合いそうな帽子は持ってません。
でも、炎天下でも日差しを遮る帽子は必要。
Lサイズでもキツイので、ビックサイズの条件付きで探し回りました。
あった!


おもしろいタグが付いています!
そうそう!
わざわざブログで帽子を紹介するのは、メーカーC社の訴求ポイントがどハマりだったからです。

タフトと同じ緑にしました。

どこに行こうかなぁー

この記事についてブログを書く
« ハイキング用品の購入。 その... | トップ | おーいお茶 限定販売ボトル。 »