南東風 ~お気楽ご気楽~

ネイルアート、映画、PEUGEOT 407の日記です。

ぶろぐ、はじめました。

2005-11-18 22:12:38 | ひとりごと
Please Welcome!

  これまで、いろんな方々のいろんなブログを拝見し、
 自分もやってみたいなぁ、と思って数ヶ月。
  やっと、ついに、念願のマイブログをはじめてみました。

  サブタイトルにもあるように、ネイルアートや、
 見てきた映画(DVDとかも)、それから、なにより
 愛車:Peugeot 407のお話を書いていこうと思います。

regards.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとうございます (kenchi)
2005-11-24 17:15:32
ココの発見が今日でしたので挨拶遅くなりました(^-^; 同じモンテベロブルーの407乗りとして今後ともよろしくお願いしますね~。

返信する