南東風 ~お気楽ご気楽~

ネイルアート、映画、PEUGEOT 407の日記です。

優勝パレード

2005-11-21 00:26:02 | Peugeot407
 千葉ロッテの優勝パレードがあると聞いて行って来ました。
 千葉駅周辺のルートと、マリンスタジアム周辺のルートの
2コースがあり、マリンスタジアムのルートが11時頃スタート
でしたので、そちらを見に行くことにしました。

思ったより混んでました。


写真が小さい上にボヤけてて分かりにくいですが、右の写真で両手を挙げているのは里崎選手です。
肝心な、バレンタイン監督と、初芝選手は、それぞれオープンカーに乗られていて
人の隙間からチラっと見える程度でした。残念。

 先日のモーターショーと見紛う程に、海浜幕張駅近辺は混雑してました。
 更に交通規制がかかっていたため、道路も大混雑でしたが、
その渋滞の中に、アルシオンブルーの407SWと、アルミナムグレー?
(プラチナグレー?)の406Coupeを発見し、ちょっとうれしくなりました。
 あちらも「あ、プジョーだ!」って思ってくれてるとうれしいなー。



 帰りに寄ったファミレスの駐車場でパチリ。
 モーターショーの時もそうでしたが、どうも車の写真が
バランス良く撮れません。修行が足りないようです。。。

regards.

最新の画像もっと見る