トッチ家の中は・・・。

 総勢6頭のワンと三人のチビっ子ギャングが繰り広げる、ゴチャゴチャ・はちゃめちゃ日記です。

可愛いお目目が帰って来ました。

2006年07月19日 22時06分18秒 | Weblog
 色々あり、実はやっと昨日の夜にバグゥは帰ってきました。

先週の金曜日にブリーダーさんの所に行って土曜日に手術。そして日曜日に帰宅予定だったけど・・。金曜日に送っていたら急遽、先生に用事が出来との事で月曜日に変更。 そして月曜日。  月曜日はピアノのコンクールもあるので私もハラハラ、旦那もバグゥの事でそわそわ・・。私と娘を会場に置いて、次にバグゥをブリーダーさん宅に送って・・。でも、また、緊急手術が入ったらしく結局チェリーアイを切る事が出来ずブリーダーさん宅にお泊りになったバグゥ。
 で、火曜日ブリーダーさんが先生のいる帯広へ連れて行ってくれて無事切除!!夜遅くに我が家に帰宅しました。

 まぁ~色々な曜日が出てきて意味不明になってきましたが、結論は、可愛いお目目のバグゥに戻っただけの事でして・・・汗。
 チェリーアイが出たのは左目だったんですが、きちんと両方取ってもらいました。やっぱり充血してますが・・スッキリしたでしょ!!


そして、毎コンに出場した紗希ですが、緊張しましたが本選出場の切符を勝ち取りましたイエーい 本人とっても嬉しかった模様!! 私も精神的に疲れました・・(笑)


 最近こちらもお天気が悪かったり、雷がなったり・・。暑かった日も続きませんでしたなぁ・・ でも、今日は夕方からやっとお日様が登場 
 
 やっぱりお天気が良いと気持ちいいですね♪


 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (penpen)
2006-07-19 22:53:35
バグウちゃんのお目目の結果が載ってないので「どうしたんだろう?」と心配してました。

可愛いお目目が戻って安心しました。



お嬢様は本選出場おめでとう!!

次も頑張ってね~~



トッチ家には雷の怖い子いますか?

家では健ちゃんが大騒ぎです。

昨日、私の留守中には銀ちゃんも一緒に騒いでたようで・・・・楽しく遊んで帰ったら夕方掃除に1時間かかりました。(^。^;)
penpenさん (トッチ)
2006-07-19 23:34:26
 あ~一緒一緒ぉぉ~!!  ゴロウも雷にビビリまくってたよぉ~(笑) もう、キョロキョロしながら腰引けて逃げ回ってました。 いつもスローリーなゴロウだから、ビビッてる姿が面白くって!! でも、バグゥは全く雷を無視・・。スヤスヤ寝てました。



お掃除お疲れ様でした(笑)

忙しい時に限って、やってくれますよね!! まさに我が家と一緒だわぁ~。
すっきり! (MKO)
2006-07-20 01:38:33
バグゥちゃんのお目めも綺麗になって、娘ちゃんも本選出場も決めてすっきりですね



チェリ~アイは目の大きい子がなりやすいかも

と、今までの犬生活の中で私は勝手に思ってるんですね。

バグウちゃんは目大きい?



なにはともあれ良かった良かった~
よかったね! (いぬっこ)
2006-07-20 02:10:58
バグゥちゃんの手術成功

お姉ちゃんも本選出場おめでとう

お姉ちゃんの嬉しそうな表情が何とも言えませんね~



それと今さらながらミナミちゃんの顔バリしたお顔がとても可愛いです~
お疲れ~ (トン助)
2006-07-20 03:04:04
バグゥちゃん、スッキリ可愛いお目目に戻って良かったね~

お嬢さんもコンクール本線出場、おめでとうございます

なにかと忙しいトッチ家ですね。

トッチさんが体を壊さないように、頑張ってね~
おっかえりィ!!! (KING&珀ママ)
2006-07-20 08:32:48
バグゥ、おかえりィ!!!チェリーアイなくなって、視界良好だね手術、のびのびになってしまって、バグゥちゃんは、ちょっと、しんどい日が長かったようだけど、無事に終わったようで、安心しました

 それに、娘さんのコンクール、よかったですねぇおめでとうございます私、音楽全然できないので、とても、尊敬



 本当に、最近、なんとも、微妙な天気続きで・・・。集中豪雨も、日本各地で起きてるようですし、地球が危ないのを実感しますねぇ・・・・梅雨のおかげで、我が家の、ワンコは欲求不満です
おめでとう×2 (アリンダまま)
2006-07-20 09:22:34
手術成功よかったね!お目目も見やすく、綺麗になった感じ・・
また、やってもぅた・・ (アリンダまま)
2006-07-20 09:27:51
娘さんもとっても嬉しそうで良かったね!実力よ!

それにしてもなんかかんか忙しい1週間だったみたいね。・・

今日も雨・・。ザーザー降ってます。いいなぁ大きなお家があって。ワンちゃんたちもストレス溜まらないみたい・・
一安心 (まろちゃぶ母)
2006-07-20 12:03:16
まずは一安心ですね・・。

忙しい週末でしたね、連休も何のその~ですね。

北海道の夏・・・終わっちゃう???
MKOさん (トッチ)
2006-07-21 08:39:06
 ブルみたいな犬種はチェリーアイが出やすいみたいですね! みたい!というか出て当然的な所もあるみたいです・・。

 ただ、切る時も、上手な先生や知識がある先生じゃないと、涙腺まで取ってしまうケースもあるらしい・・。



 それにしても、犬種によって違うもんですね!!