見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

またコロナに感染

15日(日)をDay0としてコロナ陽性判定でした( ノД`)シクシク…

原因は、これはもう14日(土)の資産運用EXPOでもらってきたとしか考えられない💦

何千人という来場者でセミナーもびっちりと席が設置されディスタンスもなかったので。。。

しかし、友人は誰一人感染しておらず(症状がでていないだけかもしれません?)でした。

罹患歴があるとかかりやすいという意見もあるようですが、私はどうもコロナに対して非常に敏感な体質なようです。

なので発熱という分かりやすいサインで 発熱外来 → 陽性の流れです。

ワクチンは、3回接種済みですが症状は軽いか?

全然軽くないです( ノД`)シクシク…

熱は、出ると38℃後半。

咳もひどく固形物は喉を通りません。

発熱するとやはり悪寒がひどく体のこわばりで非常に体力を消耗します。

二度目の罹患は、ほぼないだろうと思っていたので(抗体が多いというお墨付きも貰ってましたので)仕事で使うリモートPCも職場に置いてきたままでした。

1日80通のメールが丸3日分たまってしまい途方に暮れてますがPCの前に座ってると熱が出てくる始末。

あゝ今回も非常に手ごわいです。>コロナ

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「新型コロナ感染」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事