見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

【マイPF】含み損ランキング

インデックスに含み損はないのですが株は、半分が含み損です。

株のみで全体通しては、6月24日付で 17.23% でした。

 

1位 AOKI HD ▲38.79%

2位 関門海 ▲30.57%

3位 アマガサ ▲24.43%

4位 テンアライド ▲8.11%

5位 すかいらーくHD ▲7.55%

6位 ヤマダHD ▲5.4%

 

1位~3位までが突出して成績悪いです( ノД`)シクシク…

ただAOKIは、優待を有効活用してるので不満はなし。

2位の関門海が使い勝手悪すぎて💦

まず有効期限が半年でなぜか末日ではなく26日です。

自転車で行ける範囲に店舗があるのはいいですが、一人1枚利用しか認められておらず、ぼっち飯では2000円×2枚使えない!

よってランチ以外で利用するとなるとお得感が薄すぎます。

二人でランチに行き、各種クーポンや値引きを駆使しないとやっぱりお得感が薄い。

このような使い勝手では、個人投資家はどんどん離れていくでしょう。

ということを上層部は、把握していないのでしょうか。

優待の利用に関する考えを改めてほしいですね。

 

アマガサは、靴がもらえるので女子には満足度高しです。

ただ争奪戦がすごいので何が何でも深夜0時には、起きてぽちっとしないと目当ての商品をゲットできません。

まだしばらく業績は戻りませんが持ちこたえてほしいです💦

 

すかいらーくは、あの手この手でキャンペーンが出てきますがお客が来ないよりは、激安でSNSで口コミが拡散されるのを期待してるのかなと思いました。

広告宣伝費もバカになりませんし。

SNSで勝手に拡散してもらえれば一石二鳥です。

使い勝手がいいのでリリースする気は全くなく、株価が戻る日までがんばってほしいです。

 

 

ということで損切りナンバー1候補は、関門海一択です。

う~ん。。。。どうしよう。

せっかくの🐡が💦

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事