見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

パンを食べて漫画を読んで

先日の3連休に優待友達とクリレスの優待を消費に行こうかとなり、日比谷のクリレス天国に行ってきました。

このビルの中は、私には縁のない高級ブランド店がたくさん入ってます。

なので完全スルー。

1Fにあるレストランも高そうですが、オシャレで開店前から長蛇の列ができていました。

有名なお店なのかな・・・

クリレス天国は、このビルの地下のフードコートです。

このフードコートに入ってる9割がクリレス運営ではないでしょうか。

イオンのフードコートとは違い生活感は、全く漂ってません。

外国の雰囲気漂うオシャレフードコートです。

パンが好きな私は、ここのジャン・フランソワのパンを食べたくて食べたくて。

今回贅沢にも初めてジャン・フランソワのパンを食べたのでした!

ず~っと食べたかった玉子サンドですがふわふわで美味しかった~。

 

しかし、パンを4つ買って1000円超えましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

↑ もちろん安いのばかり選びました(優待500円×2枚=1000円に近くなるように)。

ジャン・フランソワのHPは、こちら

フードコートなので水筒のドリンクを飲みながら3時間くらいおしゃべりしてました。

このだらだらと話をすることも目的だったのでちょうど良かったです。

交通費はかかりますが食費がほぼただで有難い。

ランチの12時前だと写真の通りどこでも座れますよ。

 

このあと地元に戻りましたが、そのまま帰るのは何かもったいない。

ということで駅前の快活(一番の行きつけ)に少し寄って3時間漫画を読んできました。

>優待で20%オフ¥1,984

 

まだ「マイホームヒーロー」終わらないんですね。

どう着地させるするつもりなんだろうかと続きが気になります。

もういい年なのに全然漫画への興味が尽きない私です。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事