見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

優待飯

グルメ杵屋の優待を使いにコメダに行ってきました!

全国で8店舗だけですが杵屋の優待を使ってコメダで飲食できます。

コメダのホルダーになりたいのですが全然下がらないので監視継続してますが買うことができません( ノД`)シクシク…

初めて夜に行ってみましたら、昼の混雑とは変わりすごく空いてました。

おかげでゆっくりと考え事などしてました。

こういう時間は、すごく大事。

たっぷりサイズのアイスコーヒーとたっぷり玉子のピザトーストをオーダー。

ピザトーストは780円もするのですが(優待がないと無理!)、大満足の一品でコメダメニューの中でも一番好きかも。

挟んだ玉子フィリングがとろとろで最高👍

コーヒーは、サイズアップできるクーポンがあるのでいつもそれを利用してます。

いつかコメダホルダーになりたいなぁ(*´▽`*)。

 

 

次は、DDホールディングスの優待が利用できるKawara CAFE&DININGです。

有楽町の国際フォーラムにセミナー受講してきた際に行きました。

インズの中にあります。

場所が銀座のわりには、4桁でも安いと思います。

ご飯とお味噌汁のお代わりは無料です。

でも、毎日4桁ランチというのは、リーマンには無理ですよね。。。

だからなのかすぐ近くのやよい軒の行列のすごいこと!?

 

お店は、こんな感じでオシャレです。

窓際には、カップル席もありました。

夜は、イイ雰囲気でお酒を飲めそうですね。

定食が好きな私は、ランチを御膳で出してくれるお店は支持します。

業績は良くないですが(飲食はどこもね)非常に利回りがいいので、DDは増やしてもいいかも。

友人との食事に重宝する銘柄です。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事