見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

優待到着

神戸物産の優待=ギフトカード¥1000が到着。

フジオフードは、優待品の案内が到着。

神戸物産は、いつも封筒がパンパンでボリューム満点です(笑)。

実は、去年のギフトカードも未使用で優待財布に入ったままなのです。

もちろん業スー店舗で使うことも可能です。

このギフトカードは返送すると、業務スーパー商品の詰め合わせが送られてくるらしいです。

この詰め合わせが何円相当なのかが分からないのでどうしようかなと思案中です。

自分の足で業スーへ行って好きなものを選んでくるか、多少の色を付けてあるのか?

であれば、お任せで送付してもらうか悩みどころwww ←セコい

 

フジオフードは、何も考えずお食事券です。←食いしん坊

喫茶店ピノキオを増やしてるので、近いうちに行ってみたいです(⌒∇⌒)。

あと、はらどーなつも大好き(∩´∀`)∩

年を取ったらほぼ食べることが楽しみというのがよく分かります。

まあ、最近は何かと食べすぎですね。

つくづく優待生活は、楽しく、そして美味しい!

まだまだ桐谷さん生活は、遠いですがぼちぼちやっていきます

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事