見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

AOKIと業スーでお買物

使い切ることが難しいAOKIの優待(20%オフクーポン)ですが、ワゴンセール品を買うことで消費してます。

スーツは不要なので、スカートやカットソー、シャツ系を買うことが多いです。

欲しいものというより、その時叩き売りになってるものからチョイスして買ってます。

これで仕事で着る服は、回していけてる感じ。

ワゴン品なので元々安くなっているところ20%オフなので、売値の80%引きくらいで買う感覚です。

先日は、部屋着が安かったので寝間着兼、部屋着として購入しました。

これがガーゼ生地で非常に気持ちのいい着心地でした。

この部屋着は、北欧風ということらしい。

全然AOKIぽくない商品ですが、むしろそれがイイですね!(∩´∀`)∩

非常に気に入りました。

衣服については、この数年AOKIとマックハウス以外では買ってないような気がする(笑)。

もはやしまむらの服ですら高いと感じるようになり、行かなくなりました。

願わくばしまむらの株がほしい。

 

次は、神戸物産でもらったギフトカードを消費しに業務スーパーでお買物。

業スーで1000円だとどのくらいの買物ができるのか!?

という前に、丁度今1000店舗達成記念セールというのをやっているのでさらにお得にお買物ができる期間となってます。

 

卵が危機的状況につきチーズケーキなどは、欠品するかもという噂でしたが在庫は少ないですがありました。

業スーの冷凍チーズケーキは、狙いたい商品です!

今回買ったのは、こちら。

できるだけ単価の安いものでたくさん買いたかったので100円以下の商品もあります。

記念セールでさらに安くなってる商品をメインに8商品をゲット。

缶コーヒーは33円だったので、喉が渇きその場ですぐ飲みました。

一番高いのがめんたいマヨで298円です。

飛び出た176円を支払って今回は、終了です。

神戸物産の優待が来るたびに業スーで好きなものを買える幸せ(*´▽`*)。

あと1000円分あるので記念セールの間にもう一回行く予定。

神戸物産は、端株で安い時期に単元化しましたが買って良かった!

利益も十分出ていて筆頭稼ぎ頭です。

業スーファンは多いですが私も大好きです。

もうちょっと資金力があれば買い増ししていきたい銘柄です。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事