見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

個別株の含み損益

相場が過熱ぎみな気がしますね?

とは言うものの、気が付けば個別株の含み損益が初めて100万を超えました!

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

2019年4月に計100万で始めた株は、その4月末では含み益マイナス¥7,050からのスタートでした。

そこから丸4年で評価額530万、含み益100万まで来ました。

これは、素直に嬉しいです。

株クラの人からしてみたら少額すぎてレベルの低い話かもしれません。

うううっ( ノД`)シクシク…

ちなみに配当金はどうなっているかと言うと。。。

優待好きの私は、配当目的にしていないので数万程度でしたが、こちらもいつの間にか10万を超えました。

これも少なすぎてレベルの低い話ですが。。。💦

ホントJTがすごいですよね。

JTは、端株でがんばってるところですが上がりすぎて買い増しがすすみません( ノД`)シクシク…

 

しかし、インデックスをメインにしている自分は、株の含み益が100万になることをほとんど気にしてなかったのですが、ようやくここまで来たなという感じです。

通過点に過ぎないですが、年度末を迎える前に一つ区切りの数値を攻略できました。

保有資産はまだ1900万に戻りませんけど( ノД`)シクシク…

何とか3月末は、1900万超えで着地したいものです。

どうかな~????

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事