見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

洗濯物が乾かない

3連休を雨で過ごすことになろうとは。

(金)の夜に選択したものがいまだに乾ききってないです💦

ず~っとサーキュレーターを洗濯物に向けてるんですが。

暑くもなく、寒くもないのでエアコンをつけるのは気が引けてしまって(貧乏性)自然乾燥を待ってます(ー_ー;)。

昨日は、雨の隙間に快活くらいなら行けるかなと思い自転車で出ましたら、数分後にすごい雨が降ってきて引き返しました( ノД`)シクシク…

せっかく銭湯グッズ持参で出かけたのに戻って自宅で過ごすはめに。

家で仕事してもいいのだけど仕事の書類見てやる気失せました。

自治体還元にも行けずに機会損失だわ。

たまった録画の消化などしてました。はぁ。

こんな連休は、非常にもったいないですね。

映画にでも行こうか。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事