見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

おもてなしとりよし

クリレス優待で「おもてなしとりよし」へ行ってきました。

「鳥良」と書くと分かりやすいでしょうか。

全然知らなかったのですが上位互換のお店のようですね?

しかし、吉祥寺店は、まるで料亭ですか!?というたたずまいでした。

これは、接待にいい!

職場の同僚が退職するのでお疲れ様の気持ちを込めて行ってきたのですがとても喜んでもらえました。

まあ、優待利用なわけですが(笑)。

場所は、井之頭公園です。

めちゃくちゃ天気の悪い日だったので全然写真が映えないけど

入口までのアプローチがステキですね。

窓側は、庭園を見ながらお食事できます。

店内も広々しておりゆっくり、まったりできます(*´▽`*)。

いつもチェーン店で食事してるので、こんな雰囲気のお店は、本当に久しぶりです。

 

安いランチ利用で申し訳ないのですが予約が可能だったので個室を抑えました。

ランチは、4種類から選べます。

友人も同じ鶏つくねそぼろ重のお膳をオーダーしました。

サラダのドレッシングをかけ忘れたりということはありましたが、言ったらすぐに対応してもらえました。

 

とっても美味しかったです。

優雅にお茶をすすりながらだべりまくってしまいました(笑)。

平日にこういうところへ来るのは、ほぼ無理ですが11時~14時は、混雑必至なので時間を外してご利用ださい。

新宿にも店舗があるようなのでそっちも行ってみたいな~。

「梅の花」とか「がんこ」とかの雰囲気が好きですが、ここはそれに近い感じです。

でも、ランチは約1000円なので梅の花より断然安いです!

安いのに雰囲気がいいので得した気分になれました。(∩´∀`)∩

たまには、こういう感じで食事したい。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事