✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

出金→売却→入金

相場が下がってますね。

あまり嬉しくはないですがチャンスな気がします。

ただいつものことですがキャッシュがないです💦

では、ここ数日の動きから振り返ります。

 

評価損益が30%を超えたら出金と決めていたのでそのとおり実行したのが、下記です。

元本から飛び出た部分を出金 >¥99,993

これを売却した結果 >¥112,573

翌日急落しましたが売却のタイミングが急落前だったのか売却益が¥12,580でました!(^^)v

このあとひすら相場は、下がり本日はダウが$32,423 まで落ちました。

19時頃に眺めていてやっぱり入金したほうがいいなと思い始め、19時45分頃に入金完了したでしょうか。

ぎりぎりでした💦

少ないですが5万だけ入金です。

これでトータル240万の入金になりました。

元本240万からキャピタルをどれくらい取っていけるか。

高望みはしていないですが利益が約10万ほどになったら利確するということをしばらく続けます。

重要なのは・・・

分配金総額>手数料総額

このバランスが崩れると意味がないのでそうならないように入金するのが目標です。

下がってる時は、10万20万レベルで入金できればいのですが、もう本当にぎりぎりです💦

これ以上厳しくなると元本を切り崩すことになるのでそれは避けたいです。

明日は、5万の入金分で買い付けを行っているはずです。

楽しみに待ちます。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ウェルスナビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事