✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

また記録更新

3月下旬から忙しく更新できませんでした💦

今もビジホでテレワークしながら更新してます(笑)。はぁ。

 

月次報告は、次回以降の更新でやろうと思います。

取り急ぎウェルスナビがとても調子がいいので(すなわちVTIが調子がいい!)その報告を。

2月に利確した時の評価損益が25%でした。

ぐんぐん伸びて行ってまさか30%行くのかなと思ってたらトントン拍子でした。

ということで何も考えず機械的に30%超えたら利確を実行しました。

で、現在も記録更新中で4月2日(金)にさらにアップしました。

30.83%

S&P500が初めて4000$を超えましたからね。アメリカ経済はパワフル!

日経も見習ってほしいものです。

¥3万超えたから十分ではありますが💦

これを見てるとVTI一本だとすごい評価損益になりそうですね💦

私は、為替を考えるのが面倒なので(そこまで時間をかけられない)今のところETFには、手を出してません。

 

次は、35%超えたら利確かな・・・

利確ばかりしててもったいないと思われそうですがインデックスは、一度も利確したことないので(するものでもない)ウェルスナビだけでキャピタルゲインを取っていくことにしました。

利確ばかりしてると手数料分負けそうなので入金もできるだけしてます。

3月は、5万✖2回=計10万入金しました。

微々たる金額かもしれませんが入れる時は、入れる!

もう無駄遣いもいっさいしなくなりました(と思ってる)。

セコいと言われようが生活の足しに優待とポイ活で賄ってるような感じです。

だってお金持ちになりたいんだもの💦 ←切実

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ウェルスナビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事