見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

1stキャビン西梅田チェックアウト後、朝ごはんとお風呂へ

大阪現地1泊車中2泊の続きです。

唯一の現地1泊=ファーストキャビン西梅田をチェックアウトして岸部に移動。

ここへ来た理由は、優待利用が一度で二度おいしい場所だったからです。

Googleマップって便利です。

こういう組み合わせを探せるのは、Googleマップのおかげですね。感謝

ご覧の通りこの敷地は、優待銘柄で構成されてました(笑)。

平和堂、ココカラファイン、ガスト、ビッグエコー、串家物語、岸部食堂、極楽湯と揃ってます。

ということで岸部食堂(フジオフード)で朝ごはんを食べてから極楽湯へというスケジュールを立てました。

導線に無駄がない!(o^―^o)ニコ

まいどおおきに食堂は、カフェテリア形式なので通常は朝定食という形での提供はないですが、恐らく岸部食堂のオリジナル?かと思います。

 

焼き鯖か玉子焼きか選択し、小鉢は6つつきます。

これで¥600は、お値打ちです!

 

焼き鯖は、オーダー後に焼くのでできたてを運んでもらえます。

アツアツで幸せ(*´▽`*)。

朝ごはんに焼き魚を食べられる生活にとっても憧れます( ノД`)シクシク…

早くそういう身分になりたいです。

 

そんなわけでかみしめながら頂きました。

お腹一杯で隣の極楽湯へ(笑)。

残念ながらここは温泉ではないのですけどスーパー銭湯として楽しみましょう。

    

2Fの漫画コーナーです。

TV前は、リラックスコーナーですがおっさんばかりなので女性は利用しにくいと思います

 

その代わりお昼寝処は、つい立ててがあって男女別れてますのでこちらでどうぞ。

気持ちよく昼寝させていただきました。

朝ごはんでお腹いっぱいで食事してませんが、ドリンクチケットでグレープフルーツジュースをいただきました。

 

この無料クーポンが何気に有難いですよね。(∩´∀`)∩

こうやって全国の極楽湯を回るのが私の楽しみです。

遠くの極楽湯は難しいけど、徐々に遠いところを目指していきたいです。

結局この敷地で使ったお金は、朝定食の飛び出た100円ですwww

色々とセコい。

セコいけど実に楽しい。

もはやかっこ悪いとかなくなりました。

そういう次元ではなくなったということでwww

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事