見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

優待はじめ

今年一発目の優待消費は、フジオフードでと思ったのですが。。。

福袋を買おうと店舗に行ったらお正月は休みで三が日で購入できずでした( ノД`)シクシク…。

次年度は、もうちょっと考えて購入しようと思います。

ということで、4日から仕事始めの私の優待はじめは、コナズ珈琲となりました。>トリドール

当直明けの5日が午後休になったので混んでそうでしたがランチしに行きました。

前回のコナズ珈琲は、こちらです。

トリドールが分割してくれたおかげでもらえる優待も増え、コナズに行ける回数が増えました!(∩´∀`)∩

貧乏人はスタバとは縁がないわけですが、数ヶ月に1回程度でスタバの代わりにコナズに行けばいいのかと気づきました。

一度行くと2000円分は消費するので本当に高いですけどね💦

自腹でなんて絶対行けない💦

 

セコイ話は、おいといて。

12時半すぎに行ったら11組30分待ちでした💦

相変わらず流行ってますね。

予定はないので待ちましたが、スマホいじっていたらすぐ呼ばれました。

さて、この日のオーダーはコーヒーゼリーラテから。>¥605

スタバへの憧れは、トッピングのホイップなのでそんな感じのアイスコーヒーを頼みました。

ほろ苦テイストですごく美味しい(*´▽`*)。

前回アボカドバーガーを頼んだので、今回はアボカドハンバーグロコモコです。>¥1628

 

見た目以上のボリュームでした。

ハンバーグとアボカドの下にライスの山が2つありました。

ポテトも多いし、マカロニサラダもカップに山盛りです。

トマトも甘くて美味しかった。

コナズのトマトは、絶対美味しいと思います。

そんなこんなで〆て¥2,233也。

お会計は、手出し33円。

こんな高価な食事は、優待でなければ絶対無理なので分割する前に所有していて本当に良かったと思います。

普段はうどんでいいのですが、やっぱり自分にご褒美の時には、こういう食事ができたら嬉しい。

いつになったら躊躇なく食事したりお茶したりできるのかな~って思いますよね。

 
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事