見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

【9633】東京テアトル買い増し

色々と国内株が下がってて売り出し中ということもあり、また誘惑に負けてしまいました

いずれにせよ保有銘柄の買い増しで考えていたのです。

悩みに悩んで、結果的にとりあえずで刺しておいたテアトルが本日約定しておりました。

先週は刺さらなかったので、このまま刺さらず上昇していくのかなと思ったところまた下がってきて刺さったのでした。

ちょっと下がりすぎな気もしますが他にもすさまじいマイナスインパクト銘柄もあるのでそういう相場なんだと思うことにします。

とりあえずナンピンした形となり平均購入単価は、下がりました。ε-(´∀`*)ホッ

単純に映画が見たい!という欲求のためです。

完全に煩悩に支配された銘柄購入ですね。

コロナ禍で全然映画が見れなくなっていたのでその反動もあり?

また今年は「RRR」というとんでもない作品のおかげでとにかく映画館へ行く回数が増えました。

RRR ✖ 15回

バーフバリ2本 ✖ 2回

他インド映画 7本

他洋画 ✖ 7本

ざっと計算したら30本超えてました

映画チケットは、ほとんど無料会員で登録して割引価格で鑑賞してます。

TOHOチケット(¥2000とか高すぎる!)は、あらかじめリロクラブで割引チケットを購入してます。>¥1400

なので、ほとんど定価鑑賞というのはないのです。

とは言え、趣味に費やす金額としては、そこそこ行きますね

テアトルはミニシアター系作品の上映が多いですが、大作は時期をずらして上映してくれます。

なので、待ってれば優待で鑑賞できるのです。

さらにインド映画については、ヘビロテで上映してくれるので有難い存在です。

何でこんなにインド映画にドはまりしてるのか自分でもよく分からないのですが、そんなこんなで10月21日(土)は「RRR」の上映一周年記念だったので各地でインド映画がヘビロテされてました。(∩´∀`)∩

よく言えば趣味と実益を兼ねてると言える。

悪く言えば、普通に頭悪い選び方かと思います。←分かっててやめられない

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事